ここから本文です

賃貸物件の1Fに住んでいます。 窓に複数の手形があり、スマホで写真を撮りました(...

yyk********さん

2018/11/2413:24:08

賃貸物件の1Fに住んでいます。
窓に複数の手形があり、スマホで写真を撮りました(1回目はフラッシュなし、2回目はフラッシュをつけ撮りました。夕方の6時過ぎです)
2回とも同じ位置から撮りました。
写真を見ると、2つ

の写真に顔が映っており、叫んでいるような苦しそうな顔です。

まだ引っ越してきて1年未満ですが、その写真を撮った頃、交際していた男性とトラブルが絶えなかったことや体調不良が多かったです。

この写真は、シュミクラ現象でしょうか。または、何かしらの意味があるのでしょうか。

補足写真に映った顔は、白いモヤのようですが2回撮った写真両方に映っております。部屋に猫がいるのですが、夜中に鳴きながら走り回る、遠くから凝視したりと猫の様子も異変がありました。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/11/2414:41:39

写真と言うのは、必ずしも正しく写しません。反射や影や映り込みなどの偶然が、心霊写真と言われています。もちろん本物など存在しません。

質問した人からのコメント

2018/11/24 15:12:26

良くない出来事がつづいたことで過敏になっていたのかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2018/11/2415:06:04

手形がついてるならついでに指紋も採取したらいいんだよ
覗きかもしれん