ここから本文です

霊能者にさじを投げられてしまったようです。 12年ほど付き合いのある霊能者の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2414:02:43

霊能者にさじを投げられてしまったようです。

12年ほど付き合いのある霊能者の方が居ましたが、とうとう逃げてしまいました。かなり色々霊障があって困っていて、それにより生きて行く自信も

なく自殺まで考えてます。その人からは私が「自分のことを気持ち悪い化け物だと思うのをやめると約束しないともう取ってあげられない」と言われまして。

自分のこととは言え実際気持ち悪いし他人からも相応の扱いを受け続けているので気持ち悪いのは事実で、それを自分は気持ち悪くない、普通だなんてそんな自分の心に嘘をつくなんて器用なこと出来なくて、そういう風に話していたらとうとう連絡拒否されるようになりました。

思っていることで霊的な影響があるとは良く耳にしますが、そんなに強烈で手に負えない事なのでしょうか?

今まで色々霊障で苦しんでいるところを助けてもらっているので偽物の霊能者ではないはずです。

閲覧数:
586
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2018/11/2416:01:55

まず、あなたに起きている霊障を
いくつか説明してみてください。
しきり直しをしましょう。
あと、確かに心は大事です。
人の顕在意識は、現世における現象のきっかけとなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2416:23:47

    ラップ音がすごい
    外見が原因のトラブル多発
    高頻度で体がドンッと重くなったりフワッと軽くなったり
    何をしても裏目にでる
    耳元で死ねだのクソ野郎だの化け物だのと囁かれ続ける
    電車に乗ると人が近寄らなくなり、そこにおかしな感じの人が集まってくる
    とにかく自分が気持ち悪くて憎くて仕方ない
    死にたい。ぐちゃぐちゃになって無くなりたいという気持ちが消えない
    私が会社にいる時だけ人が来ないことが多い

    特定されない範囲で挙げるとこんなところですかね

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月陽界さん

2018/11/3006:53:14

暗示?刷り込み?思い込み?...

記載を見まして、(それって、霊障ですかぁ?) って、思いました。

霊的なモノも持ち合せても居ますし、精神面も捉えられます。その2つの視点からは、精神面だけの問題の様に見えますが。

12年と言う長い時間を、付き合わなきゃいけなかったのは、それなりの理由だからでは、有りませんか?

霊障と言う、言葉と状況を一つで結び捉える視野の狭さに操られて居るのでは...

と、個人的にですが、この記載から感じました。

met********さん

2018/11/3006:28:28

あなたの霊障は本当に霊障ですか?
怪奇現象は起きますか?

kou********さん

2018/11/2920:34:37

霊はいませんので、何か勘違いされていると思われます。

ですから、本物とか偽物とかありませんよ!

見えないものが見える病気があるのです!

その方は、統合失調症と思われます。

tmt********さん

2018/11/2720:08:53

そんなに強烈で手に負えない事は無いと思います。

平野弘さん

2018/11/2719:59:50

何故、自分が気持ち悪い思うの?
霊能者の言う通りです。
マイナスの心が悪を呼ぶ、
自分を可愛いとまでは言わないが
普通の人と思え、と、私が霊能者でもそう言う。