ここから本文です

警備員教育に詳しい方、よろしくお願いします。警備員になる際に、新任教育を受け...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2417:47:14

警備員教育に詳しい方、よろしくお願いします。警備員になる際に、新任教育を受けると思いますが、基本教育と業務別教育があり、その中にもイロハニホと項目があると思うのですが、この項目には

受講時間は決まっているのでしょうか?例えば「イ」は何時間とか‥基本15時間以上業務別15時間以上はわかるのですが、項目毎に時間を定められているのかを知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lst********さん

2018/11/2418:32:29

必要最小限の内容が網羅されていれば問題無いはずです。

だから新任教育の段階から会社のカラーに染めていくのも可能ですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 17:19:49

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,143,373件)

教育コーチ
  • 株式会社ショウイン 松陰塾(リバレイン校、百道浜校、香椎校)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(4)
はたらくぞドットコム
教育・保育スタッフ
  • 株式会社トラストグロース 九州支社
  • 契約社員 派遣
  • 月給16.2万円〜18.9万円
  • 福岡県大川市
イーアイデム
ご自宅教室での教育指導
  • 学研教室 新潟事務局
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 新潟県弥彦村
求人アスコム
教育関連企業での一般事務・OA事務
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 月給16.8万円〜
  • 福岡県太宰府市
ランスタッド
採用教育の事務/未経験歓迎、新さっぽろ駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 北海道札幌市厚別区・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
教育企画担当 テクバン株式会社
  • テクバン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都
en ミドルの転職
その他教育関連職/こども英会話教室運営
  • BE studio アリオ北砂プラザ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区
シフトワークス
グロバール教育施策
  • 人材の未来に種をまく、人材開発・人材教育の新鋭企業
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛知県
日経キャリアNET
リサーチ、データ分析/導入、技術教育
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
【教育企画担当】
  • テクバン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2018/11/2417:51:59

決まってません