ここから本文です

警備員教育に詳しい方、よろしくお願いします。警備員になる際に、新任教育を受け...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2417:47:14

警備員教育に詳しい方、よろしくお願いします。警備員になる際に、新任教育を受けると思いますが、基本教育と業務別教育があり、その中にもイロハニホと項目があると思うのですが、この項目には

受講時間は決まっているのでしょうか?例えば「イ」は何時間とか‥基本15時間以上業務別15時間以上はわかるのですが、項目毎に時間を定められているのかを知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lst********さん

2018/11/2418:32:29

必要最小限の内容が網羅されていれば問題無いはずです。

だから新任教育の段階から会社のカラーに染めていくのも可能ですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 17:19:49

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,365,304件)

教育・人材関連スタッフ 株式会社アルクマーク
  • 株式会社アルクマーク
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 静岡県浜松市南区高塚町
株式会社アルクマーク
高時給残業無し!きちんと教育しますパレットの組立作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 静岡県富士市
シフトワークス
歯科技工士、歯科衛生士/人事、労務、採用、教育
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
2020年度新卒採用 馬渕教育グループ
  • 馬渕教育グループ
  • 正社員
  • 年収288万円〜336万円
  • 京都府・その他の勤務地(6)
あさがくナビ2020
教育関連の事務スタッフ
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-九段下
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
らくらくアルバイト
採用教育の事務/未経験歓迎、新さっぽろ駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 北海道札幌市厚別区・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
グロバール教育施策
  • 人材の未来に種をまく、人材開発・人材教育の新鋭企業
  • 派遣
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛知県
日経キャリアNET
教育・保育スタッフ
  • 株式会社トラストグロース 九州支社
  • 正社員 派遣
  • 時給950円〜1,100円
  • 福岡県糸島市美咲が丘
イーアイデム
教育関連企業での一般事務・OA事務
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市千種区・その他の勤務地(1)
ランスタッド
データサイエンティスト 教育業界大手企業
  • 教育業界大手企業
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2018/11/2417:51:59

決まってません