ここから本文です

英検準一級

chi********さん

2018/11/2419:16:01

英検準一級

龍谷大学生
この学歴で塾のバイトとかできますか?
また、英語が得意なので英語専門のなにかというバイトもあれば教えていただきたいです。
回答よろしくお願いします

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2018/11/2421:45:53

京都だとガイドのアシスタントなんてあるかも知れません。

昔私は東京で、JTBの外国人パッケージ・ツアー・センターでバイトしてましたが、普段はホテルを回ってお客様のピックアップをするのですが、時々は葵祭りや時代祭の様なお祭りツアーに、プロのガイドさんに着いて行く事もありました。

京都は国際会議が一番多く開催されるので、そちらでもあると思います。

後は沢山の外国人が来る店等が普通にあるかと。
京都は英語のバイトの宝庫です。

そして塾で教えるよりも自分がネイティブ始め外国人と話す方が、自分の会話力を伸ばして良いかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2018/11/2723:11:21

大丈夫、できますよ。私の知り合いなんて、桃山学院大学に在学しながら塾のバイトをしてましたからね。龍大生で英検準一級に合格しているなら、塾のバイトくらい余裕っしょp(^-^)q

教育関係以外で英語を活かせるバイトなら、観光客を相手にする仕事かな。ホテルとか飲食店みたいな、接客業中心になると思います。

kus********さん

2018/11/2617:15:01

あほ坊主大学なので無理です

don********さん

2018/11/2500:34:40

準2級の状態から塾講師を初めてTOEIC775点まで伸ばしました(高いとは言えませんが)しかし、生徒のおかげで私も英語の成績が上がるようになり、学習が楽しくなりました。塾のアルバイトに決まった資格は必要ないと思います。採用試験があるかないか、くらいだと思いますよ。教える力は、英語の力と比例はしませんし。。。

miy********さん

2018/11/2419:46:09

今学生で、ということですか?
塾のバイトは余裕で出来ると思います。
他に英語、というと、京都で接客などでしょうね。