ここから本文です

大阪万博が開催された1970年の翌年、物凄い不況風が吹いていたのを思い出す。その...

new********さん

2018/11/2419:24:06

大阪万博が開催された1970年の翌年、物凄い不況風が吹いていたのを思い出す。その影響は1972年にも出ていた。その次の年にはオイルショックで日本国中酷い目に遭いました。

2025年の大阪万博が決まったようですが、また同じような現象を繰り返すのでしょうか?

1972年使用の中学校教科書は色刷りページが極端に少なくなり貧乏臭い最低な作りだったのを思い出した。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/119:58:45

あり得ると思います。

  • 質問者

    new********さん

    2018/12/120:02:32

    ありがとうございます。開催終了後どのような流れになると想像されますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnk********さん

編集あり2018/11/2420:52:11

ないない。大阪は万博の後もなにわ筋線、北陸新幹線、リニアと成長のタネがたくさんあります。大阪維新が10年間撒き続けたタネが万博誘致成功と共に芽吹きだしました。