ここから本文です

特捜最前線のエンディング「私だけの十字架」って悲しい歌と思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2421:05:54

特捜最前線のエンディング「私だけの十字架」って悲しい歌と思いませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/11/2421:29:25

F チリアーノが歌う特捜最前線のエンディングの歌ですね?
悲しい歌ですが、現在はこういった歌が出なくなったことが悲しいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2018/11/2421:42:19

1970年代はエンディングの曲がみんな悲しかった。

元祖天才バガボン
ルパン三世
はじめ人間ギャートルズ

あ、アニメばかりか 笑


特捜最前線は、中身も暗かった。
生活苦と人間関係に追われてやむ得ない犯罪みたいな、重い話し

歌手が外人ってのが当時不思議だった。