ここから本文です

これって、桜井和寿が山口もえを誘ってたってことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2422:08:17

これって、桜井和寿が山口もえを誘ってたってことですか?

タレントの山口もえ(41)が23日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。過去に国民的ミュージシャンからアプローチを受けていたことを明かした。

山口は05年に結婚し、1男1女をもうけたが、11年に離婚。15年に爆笑問題・田中裕二(53)と再婚し、17年5月に女児を出産した。

坂上忍らから、連絡先を聞かれた有名人を追及された山口。番組上で実名は出さなかったが、最初に“超有名サッカー選手”の名前を挙げ、ジローラモからの紹介で知り合ったことを告白。ダウンタウン・松本人志、鈴木紗理奈は「イタリアつながりで!」と同時に声をあげた。この選手とは何もなかったが「試合にすごい呼んでもらいました」と笑った。

松本からもう1人、と催促され、実名を坂上に耳打ちすると、坂上は「もう結婚してる(人)」「スターですね。しかもクリーンなイメージ」と仰天。「ミュージシャン」と次々とヒントを出し、「○○」と実名を暴露。番組上は「ピー」音が入り、放送されなかったが、ダウンタウンらは驚きの声をあげた。

知り合ったきっかけは「ミスチルのライブに行って、関係者席で見てたら、帰り際に連絡先を…」と告白。うまくいかなかった理由は「すごい、押せ押せの人、嫌いなんです。(その人は)『ご飯いつ行く?ご飯いつ行く?』って(押せ押せで)。それは…」とあまりに強引だったため、戸惑ったことを控えめに明かした。

坂上は「歌とイメージって違うんです」と最後のヒントを出していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00000135-dal-ent

閲覧数:
2,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/11/2523:29:54

それなら名前を出さないので、ミスチルでは無いです。

ミスチルのライブの関係者席に来てたミュージシャンってことですね。

「田中裕二 山口もえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/11/2422:16:45

ミスチルの名が出てるから桜井ではないかと思います。