ここから本文です

foobar2000について教えてください。 アルバムのトラックの「Hz」を表示させた...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2500:56:28

foobar2000について教えてください。

アルバムのトラックの「Hz」を表示させたいのですが可能でしょうか?

PC ウインドウズソフト 音楽ソフト

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2518:03:37

>アルバムのトラックの「Hz」を表示させたいのですが可能でしょうか?
意味がよくわからないのですが添付画像の様にしたいという事でしょうか。

であるならば、
レイアウトでスペクトラム・アナライザーを表示する設定にして、
御好みのバンド数を決定すればいいだけです。


レイアウトなどの設定方法は御自身で検索して下さい。

>アルバムのトラックの「Hz」を表示させたいのですが可能でしょうか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fev********さん

2018/12/110:13:00

%samplerate%Hz
この様な表記でタイトルバーとかステータスバーにfoobar2000では表示します。プレーリストのカスタムカラムから同様の記述で表示できます。