ここから本文です

清水エスパルスとヴィッセル神戸の試合でウェリントンが六反を投げ飛ばしたシーン...

咪咪哥哥(mimi gege)さん

2018/11/2509:34:30

清水エスパルスとヴィッセル神戸の試合でウェリントンが六反を投げ飛ばしたシーン。
あの時、六反はウェリントンを宥めようとしたんですよね?

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peq********さん

2018/11/2617:37:23

受け身だって1回転。5.6回転もしたら逆に怪我するわ。サッカー選手の常にカードもらいにいく姿勢は最悪だと思う。

「清水エスパルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2018/11/2509:53:47

恐らくそうでしょう。
ただ、あの試合はアディショナルタイムを18分も取った主審のせいで試合が荒れましたね。選手も相当イライラしていましたし。

2018/11/2509:43:50

そうですね

あのままの勢いならウェリントンは「手」が出ていそう(六反は投げられましたが)だったので、体を張ってとめにいきました。

結果、投げられましたが、六反の行動は素晴らしいと思います!