ここから本文です

日産の労組はゴーンの金に気づかなかったのかね?それとも、ゴーンの一味でおこぼ...

bes********さん

2018/11/2509:47:30

日産の労組はゴーンの金に気づかなかったのかね?それとも、ゴーンの一味でおこぼれにあずかっていたのかね?

50億とも、80億ともいう金に、日産の労組はなんも気づかなかったのかね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/11/2510:00:57

さすがに労組は気付かないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sz2********さん

2018/11/2510:06:58

日本の労組は早く言えばクレーマー。調査能力や戦略的判断など無い。騒ぎで会社が困る事をすれば良いと思っているからゴーンが公表されている給料より遥かに豪華な暮らしぶりであることに気がつかない。旧世紀の遺物だ。