ここから本文です

ポーラとSK -Ⅱならどちらがおすすめでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2510:40:37

ポーラとSK -Ⅱならどちらがおすすめでしょうか?

ポーラ,SK,POLA,ピトピト,ホワイトショット,お肌,唾液っぽい匂い

閲覧数:
1,410
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/11/2511:09:59

SK-Ⅱはお肌に合わない人もいるので、サンプルから試した方が良いですよ。

お肌に合うならSK-Ⅱの方が私はお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aac********さん

2018/11/2910:20:56

POLA使っています。

SK-Ⅱは使ったことが無いですが、
肌が敏感で薄めなのと
香りが良くないとテンション下がるのと
(ホワイトショットは無臭・SK-Ⅱは唾液っぽい匂いが気になるという人が多いです)
質感が極限まで軽いものじゃないと苦手で、
ホワイトショットはみずみずしいけどベタついたりピトピトした感触が無いので
愛用しています。

元々それほど肌ケアに興味も無かったのですが
サンプルをしばらく使っていて、
気付けばシミがかなり薄くなっていたので
他のものを試すまでもなく使用し続けている感じです。

tai********さん

2018/11/2521:02:15

POLA派がいなくて悲しい笑
POLAをオススメします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/2519:48:04

SK-IIが個人的に使って良かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/11/2519:08:36

SK-Ⅱですね。合わない人もいます。

https://hibitanrei.com/

sua********さん

2018/11/2510:43:26

肌質次第です。両方買って試しましょう。