ここから本文です

イヤなことばかり続いて運気どん底だと思うときは宝くじを買ってもムダですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2511:35:34

イヤなことばかり続いて運気どん底だと思うときは宝くじを買ってもムダですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/11/2511:40:07

数年前に5年くらい付き合ったやっと別れて、しかもリストラにあって
なんかもういいやってなって
散財しよう
って思い立って
銀行から下ろせる限り引き出して
その分宝くじ買ったら元の分取り戻しそれに加え約17万近く儲けがでました笑

それで元気取り戻しちゃったもんだから単純ですよね。
今は月一で1万ずつ使ってます笑
多分運。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 20:02:22

みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/11/2514:30:49

意外と運勢上向きの兆しとなるかも?(^^)

hir********さん

2018/11/2512:47:29

ムダと言うよりああヤッパリ外れたかとネガティブモードになりがち。

tou********さん

2018/11/2512:38:45