ここから本文です

Hey! Say! JUMPのオタクが炎上してるらしいですが何があったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2511:36:42

Hey! Say! JUMPのオタクが炎上してるらしいですが何があったんですか?

山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 八乙女光 薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/2512:40:53

ふわめるです!
自称山田涼介の嫁と言っていてインスタのストーリーに昔の住所を載せたり、BANGER NIGHTの腰振りダンスを〇〇〇ダンス(下ネタです)と言ったりした件で自身のYouTubeのチャンネルで謝罪会見していました。
まぁ、その謝罪会見のせいで余計炎上しましたが笑

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

2018/11/2511:53:11

ふわめるて言う人ですね。
山田くんの嫁とか言って山田くんのストーカーをしてて山田くんの現住所 実家の住所をSNSに晒して炎上してます。
大倉忠義の二の舞?とか言われて話題になったますね。