ここから本文です

なんの葉っぱがわかりますか?

nor********さん

2018/11/2513:42:19

なんの葉っぱがわかりますか?

葉っぱ,ハコベ,キュウリグサ,小鳥,畑地雑草,越年草,ムラサキ科

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/11/2513:45:57

小鳥が喜ぶハコベです。

質問した人からのコメント

2018/11/30 01:16:54

ハコベ2ーきゅうり1で
ハコベを信じます!
はじめに教えていただいたので...
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/11/2515:32:40

ハコベでしょう。

fys********さん

2018/11/2514:15:07

越年草のキュウリグサ(ムラサキ科)で、畑地雑草です。

him********さん

2018/11/2513:47:45

小鳥は喜ばないけど、鶏なら???