ここから本文です

「お付きの者の雫」というのはアルミン赤ちゃんが雫ママに叱られて流す涙のことです...

sti********さん

2018/11/2515:00:06

「お付きの者の雫」というのはアルミン赤ちゃんが雫ママに叱られて流す涙のことですかあ?

カアカアカア(^∇^)

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2800万程度のマンションを即買いできない人が流す涙のことじゃないですかあ?

買えるんなら、即金払いで今日には手続きできますよね。不動産会社はあいてますもん。

ハッタリ嘘つきって誰のことですかねえ!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/11/2515:24:10

あはは、アルミンは荒らし用IDだからグレードは気にしてないよ、アナタがヘタレなだけだよ。笑

ブロックは権利。笑
ヘタレの言い訳はいつ聞いても情けないな。

セーラーさんに頼るまでもないよね?
キミはヘタレだから。笑