ここから本文です

現在J1参入プレーオフが行われていますが、四国のクラブで最も魅力があるのはどこ...

liv********さん

2018/11/2519:48:49

現在J1参入プレーオフが行われていますが、四国のクラブで最も魅力があるのはどこですか?
1. J2→J1→J2徳島ヴォルティス
2. J2愛媛FC
3. J3→J2→J3カマタマーレ讃岐
4. 四国リーグ高知ユナイ

テッドSC

補足1993-2018通算観客動員数
1. 徳島ヴォルティス 1,364,306人(J1/J2合計)
2. 愛媛FC 1,049,761人(J2)
3. カマタマーレ讃岐 368,341人(J2)
4. 高知ユナイテッドSC 0人

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajisaiwithmeさん

2018/11/2607:50:15

知り合いが沢山いるので、自分はFC今治です。

質問した人からのコメント

2018/12/2 08:05:31

どのクラブも観客数に関係なく魅力がありますね。
四国トップのヴォルティスも全国的にはまだまだです。
東京オリンピックもありますし、これからもスポーツを通じ地域を盛り上げていきましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnn********さん

2018/11/2819:04:50

高知いれるならなぜFC今治入れない
愛媛が大好きだ

アバター

ID非公開さん

編集あり2018/11/2600:43:40

魅力、だと、難しいですが愛媛でしょうか。
旬なのは、今治では無いでしょうか。
個人的には、徳島にもう一度J1に上がってほしいです。