ここから本文です

13歳で巨根はキモいですよね。。悩んでいます

nay********さん

2018/11/2519:49:00

13歳で巨根はキモいですよね。。悩んでいます

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/2519:52:40

よいのではないですか?あっという間に二十歳にならますから。そうすれば(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2018/11/2522:22:46

何センチあるの?

mus********さん

2018/11/2521:40:59

キモくありません安心して下さい。
身長はそのうち釣り合うとおもいますよ。

sky********さん

2018/11/2521:08:59

キモくはないよ
今は不つり合いかもだけど
体大きくなるから!

mif********さん

2018/11/2520:49:34

きもくはないよ
そのうち年齢も追い付きますしね。