ここから本文です

スタバのタンブラーに入れてもらう時、タンブラーを開け店員さんが、うわっっ!!...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2520:05:22

スタバのタンブラーに入れてもらう時、タンブラーを開け店員さんが、うわっっ!!と言いました

たしかに1ヶ月前に入れてもらった飲み物そのまま放置してましたけど、お客様の前でそれは酷くないですか?
本社にクレーム入れてもいいでしょうか

閲覧数:
6,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2018/11/2623:04:36

人に聞かなきゃわからないならクレームなんか入れなくていいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スタバ タンブラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_u********さん

2018/11/2520:07:03

それは酷いと思うけど、入れたままのを渡すのも酷いと思うよ。テロに近い。