ここから本文です

ルノーで良い新車ってなんですか?

jya********さん

2018/11/2521:17:18

ルノーで良い新車ってなんですか?

閲覧数:
92
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2018/11/2521:23:26

悪くはありません。
ルノーは独特の発想と技術の詰まった車です。
日本人には作れないであろうユニークな車があります。

ただ、アフリカに出張した人の話だと
アフリカだとフランス人もトヨタに乗っているらしいです。

アフリカやシベリアなどのエンスト=生命の危機のような場所では
フランス人自身が自国の車を信じられないからかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/11/2710:11:38

どれもデザインがオシャレ。

nek********さん

2018/11/2610:30:44

トゥインゴ、ルーテシア、メガーヌ


当方はメガーヌGT乗りです。

https://i.imgur.com/wfyBjJx.jpg

運転がとても楽しいです。ルーテシアやトゥインゴも。

試乗してみることをおすすめします。

ear********さん

2018/11/2522:06:29

トゥインゴ・ルーテシア・メガーヌとかですかね。
ルノーの車は、ボディーとインテリアのデザインが命ですね。
特に運転席のインパネはかなりアートです。
日本車やドイツ車にはないですね。
エンジンや電装系の故障についてはノーコメントです。

rbl********さん

2018/11/2521:40:33

カングーいいですよ。あれは良く出来た実用車