ここから本文です

花とゆめ、lalaでおすすめの作品を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2521:30:12

花とゆめ、lalaでおすすめの作品を教えてください。

ラストゲーム
学園アリス
恋だの愛だの(笑うかのこ様)
Wジュリエット
俺様ティーチャー
悩殺ジャンキー
覆面系ノイズ
会長はメイド様
金色のコルダ

を読みました。
それ以外でおすすめする作品を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/11/2523:19:03

かのこ様愛だの恋だの大好きでした!
個人的にパソコンの部長が最強カードだったと思いますw

会長はメイド様がお好きなら
S・A(エスエー)
→何をしても一番のクールガイ滝島と気の強い女の子のお話です。滝島は女の子が好きなのですが女の子が鈍くてまあ、気付きません。

電撃デイジー
→詳しくは忘れちゃったのですがw用具員さんが実はすごい人で守られる感じだったと思います。(好きな作品をみる限り多分これが一番オススメ)

花と悪魔
→人間界に降りてきた悪魔が人間の赤ちゃんを拾って気まぐれに育てたらうっかり情が移ってしまい何にも替えがたい宝物になっていくお話です。(悪魔さんが意外と幼い感じの絵でした)

桃色ヘヴン!
→父が死んで母は入院、弟はまだ小さい…働けるのは主人公の高校生。亡くなった父の職業である官能小説家のゴーストライターとして生計を支えることにしたのだが人気絶頂のアイドル蘭丸にバレておどされる!?

狼陛下の花嫁
→イチオシ。この国の国王は恐ろしく強く冷酷である。そんな陛下の偽の花嫁としてバイトで採用された…!?目で人を殺せるとまで言われる彼の意外な素顔とは?

水玉ハニー
執事たちの沈黙
もオススメです!しかしかのこ様のようにキャラが暴れだすようなアップテンポなコメディのような少女マンガってないですかね…

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 15:51:48

お二人ともご回答ありがとうございます。
たまちぇん面白そうですね、早速ブックオフで頼みました。

他にもたくさんの回答ありがとうございます。
桃色ヘブン、電撃デイジーは私も好きで、多く回答されたyam********さんをベストアンサーにさせて頂きました。

学園アリス、月刊少女野崎くんがキャラに個性が出ている漫画だと思いますが、かのこ様ほどではないですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/11/2521:59:20

1巻完結ですが、
師走ゆきさんのたまちぇん!!
三咲ユウさんの先輩、かわいいですね
は、最近お気に入りです。
はなとゆめやLaLaはもちろん、白泉社の漫画が読めるマンガPARKというアプリをおすすめします(^^)
だいたいタダで読めます!
が、いい漫画を発掘しすぎて単行本を買い漁りまくってしまうのでよう注意かもです(笑)←