ここから本文です

ヤクルトのみたい

hil********さん

2018/11/2522:53:32

ヤクルトのみたい

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/2912:19:16

お友達や知り合いがとってるなら、住所電話番号を教えたら連絡が来るはずです。居なければ近くに営業所に行って来てもらうように言うと訪問してくれると思いますよ。
忙しいし時間がない場合はインターネットでの販売もしてますよ。その場はクレジットカードでの引き落としだった気がします。本人名義じゃないとダメだったと思います!ヤクルト400は高値ですがいい商品ですよ。便秘改善や水分調整もしてくれますし、免疫力高めたりアレルギーの緩和など。ヤクルトレディー10年働いて半年前に辞めてしまってからあまり飲まなくなったら便秘が始まってしまいました。毎日飲んでると変化にあまり気づく事無かったんですが、辞めてしまうと効果があったときずきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wto********さん

2018/11/2612:16:51

ヤクルトは高いので安くて量が多い類似品ばかり飲んでる

alp********さん

2018/11/2610:00:03

配達のお姉さん、可愛いかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2018/11/2609:15:55

パックでまとめ買いしてください。