ここから本文です

COD WW2とBO4ならどちらの方が面白く感じますか?

str********さん

2018/11/2607:12:44

COD WW2とBO4ならどちらの方が面白く感じますか?

閲覧数:
725
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/2722:19:44

私はロマン溢れるww2ですね。武器が渋い笑,キャンペーンも最高、BF1とBF5も大好き笑,あっちなみに私はオンラインは一切プレイしません、全てキャンペーンのみです,えーそうです,キャンペーンの為だけに8000円も出して買います、そこまでマニアックなんです

質問した人からのコメント

2018/12/1 04:38:48

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/11/2909:27:26

今思うと両方いいとこあったなぁ
今はbo4のが面白い

ome********さん

2018/11/2623:30:32

圧倒的bo4
そもそもww2はサーバーがゴミすぎる、bo4もゴミじゃないとは言えないけど、それでも高速戦闘であるbo4と普通のww2が同レベルの時点でご察し
さらにww2はやればわかりますが師団、爆弾、当たり判定全てがゴミです
正直こんなクソゲーを他の皆さんが評価しているのかわからないです

ass********さん

2018/11/2620:40:07

ww2です。
でも買ってしまったのでbo4を好きになろうと頑張ってます。

hol********さん

2018/11/2618:16:55

iuk********さん

2018/11/2613:00:30