ここから本文です

クサフグ本当ですか?毒って

rie********さん

2018/11/2608:59:06

クサフグ本当ですか?毒って

クサフグ,毒,全部猛毒テトロドトキシン,倒置法,海釣り,海水魚,喉元

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/11/2612:37:45

なぜに倒置法?
取り敢えず猛毒、下手に食べたら死ぬで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y06********さん

2018/11/2617:00:22

筋肉以外はほぼ全部猛毒テトロドトキシンがあります。

mdd********さん

2018/11/2612:16:22

他の海水魚を飼育している水槽に彼を同居させると、皆んな苦しそうにお腹を上に向けて動かなくなります。

自己責任で皮を剥ぎ、内臓を取り出して綺麗に洗った上で干物にして焼いて食べると美味しいですが、調子に乗って沢山食べると、口周辺や喉元が少し痺れます。

毒です。

bas********さん

2018/11/2609:59:23

海釣りする人ならみんな知ってるんじゃないの?