ここから本文です

キャノン pixus TS3130 を使っています、ブラックインクの345のカートリッジ に詰...

らいふ乗りさん

2018/11/2609:12:08

キャノン pixus TS3130 を使っています、ブラックインクの345のカートリッジ
に詰め替えインクを入れるときは、ドリルでどこに穴をあければ良いか、わかる方教えてください

なるべく、くわしくお願いします。写真は345ブラックインクのラベルをはがした物です。

投稿画像

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2609:50:42

サンワサプライの詰め替えインク INK-C345B60Sのマニュアルによりますと
https://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/pdf/I/INK-C345_346serie...

下記画像の赤丸に穴を空けるそうです。


というよりも、黄色で示した部分から中のスポンジが見えませんか?。
その場合は、そこにインクを注入すれば良いと思います。

サンワサプライの詰め替えインク INK-C345B60Sのマニュアルによりますと...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/11/2611:44:38

ココですね

ココですね