ここから本文です

エルシーノという美白美容液、一度使い始めたら解約できないって本当ですか? ど...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2611:56:42

エルシーノという美白美容液、一度使い始めたら解約できないって本当ですか?
どなたか、そういう経験した方いますか?

そばかす・シミに悩んでいて、エルシーノという美容液がいいと聞きました。
http://le-sino.com/

ですが、評判どうなんだろうと思って、ネットで調べてみたら「1ヶ月使っても効果が出ないからやめたい」みたいな口コミを見つけました。
美白とか、そばかす・シミ対策ってそんなにすぐに効果が出るものじゃないと思っているので、さすがに1ヶ月で判断するのは早いような気はしますが、効果が出る・出ない以外に肌に合わないとかもありそうだし、やめたいのに解約できないこととかあったらちょっと怖いなと思いまして・・・。

ちなみに、いろいろコースがあるみたいなんですけど、モニターコースか定期購入コースにしようと思っています。単品購入は全然割引がなくて高いので。でもモニターコースも定期購入コースも、ずっと継続して買わなきゃダメっぽいので、途中でやめられるかどうか心配しています。

エルシーノのモニターコースか定期購入コースで買った事ある方いますか?
途中で解約も出来るのでしょうか?ご存知の方いたら教えてほしいです。

閲覧数:
4,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/11/2613:00:11

エルシーノ使っています。
モニターコースがその月は満員でしたので、はじめから定期購入コースで使っています。こちらはいつでも解約できる仕組みになっているので、ご心配されているような「肌に合わなかった時に解約できなかったらどうしよう」ということは起きないかと思います。

モニターコースだとサプリメントも追加料金なしでもらえるし、1回目はかなりお得に購入できるし、実はわりと敏感肌なほうですが特に肌荒れなどすることもないまま4カ月間使い続けることができましたので、今思えばあわててその月から定期購入コースで使い始めるよりも、次の月まで待ってモニターコースで使い始めれば良かった、と思っています。

別の回答者さんが書かれているとおり、モニターコースでは4カ月間は解約できないようです。(初回がかなりの割引なので、ある意味あたりまえかと思いますが)
ですので、もし肌に合わないとか、別の商品を使いたくなるかもしれないとか、そういった心配をされるようでしたら、単品で購入されるか、定期購入コースを使われたら良いのでは?と思います。逆に、肌荒れとかはそんなに心配してないし、サプリも試してみたい、というのであれば、迷わずモニターコースが良いかと思います(その月の枠が空いていればですが)

ちなみに、モニターコースでは4カ月間、1ヶ月に1回商品が届くかと思いますが、定期購入コースであれば、ペースも選べます。毎日は使わないかも、というのであれば、定期購入にして2ヶ月に1回とかを選ぶのも良いかもしれません。

参考までに。

モニターコース
http://le-sino.com/cp5/

定期購入コース
http://le-sino.com/products/list15.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 13:05:54

ピュアナスのエルシーノを実際に使っている方の意見を聞けて良かったです。
モニターコースだと4カ月間は解約できないけれど、5カ月目以降は解約できるし、定期購入コースなら1カ月目から解約できるとのことで、安心しました。

より詳しく回答いただいたほうをベストアンサーとさせていただきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/11/2612:19:57

少し前に、エルシーノをモニターコースで購入していました。

結論から言うと、4カ月間は解約できません。
その代わりに、4回中初回だけは通常の10分の1くらいの値段で購入できるしくみです。

4カ月たったところで定期購入コースにうつりますが、それ以降は解約できます。私の場合、別の会社の美容液も気になっていたので、4カ月目が終わったところで一度解約をしましたが、その時も無理やりに継続させられたり、高い違約金を払わされたりするようなことはありませんでした。

使い始めて2カ月目の途中くらいで美白の効果が出てきましたので、質問者さんも書いているように、1ヶ月での判断は早いと思います。おそらく、4カ月くらい使えばだれでも効果が実感できるだろう、という発想でこういう仕組みになっているのかな?と思います。

ちなみに、他の美容液を使ってみましたが、半年たってもあまり効果がなかったため、今はエルシーノを定期購入コースで使っています。エルシーノを使い始めてからシミもできにくくなったし、結構気に入ってます。質問者さんの肌に合うかはわかりませんが、とりあえず4カ月使ってみる価値はあるんじゃないかと思います。