ここから本文です

人生で初めて好きになった女性、結婚まで考えた女性が「生き別れた姉」でした。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2612:49:31

人生で初めて好きになった女性、結婚まで考えた女性が「生き別れた姉」でした。

それから女性に恋愛感情を抱くのが怖くなってしまいました。
どうすれば良いのでしょうか...

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/11/2612:54:21

姉であろうと魅力的な女性には好意を感じるものです。今の日本では親族同士の結婚は認められていないので不自然に思うだけです。
よって、怖がる必要はないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2612:59:53

    人間って怖いですね...
    ただの姉と弟、ただの姉弟という関係に戻れたとしても、幸せな未来が見えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/11/2612:56:02

へえ!すごいですねw
やはり血統なんですかね?カップルとか夫婦もなんか種類似てますもんね

ドラマみたいですけど、ありえるでしょうね
お姉さんに似てる人その内現れますよ
きっと

tak********さん

2018/11/2612:52:08

うそだぁ。