ここから本文です

PS3GTA5を楽しんでおります。 今更かもしれませんが、どうしてもダブスタ2が欲し...

qbu********さん

2018/11/2613:55:55

PS3GTA5を楽しんでおります。
今更かもしれませんが、どうしてもダブスタ2が欲しくて色々調べているのですが、一向にわかりません。

ダブスタ2所有者様が居られれば、同ミッション内で湧か

せてガレージへ。
や、セッション内でも、ほぼ0%だけど湧くとか…。

最終パッチ1.28だと思うのですが、分かる方お願い致します。

補足言い忘れていました。
オフラインでは無く、オンラインで所有したいです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

↓プレイステーション4じゃないんだから地下基地なんてないし、トラックないだろ、プレイステーション4版なら手に入るけど、ソニープレイステーション3版じゃ無理だろ、

  • 質問者

    qbu********さん

    2018/12/310:57:51

    PS4情報ありがとうございます。
    その入手方法は知っています。

    今更なのかもですが、限りなく0%でもPS3版オンラインで入手出来るのならと思い、探究心で質問させて頂きました。

    情報自体も古く、有無も不明だったので…
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

No Problemさん

2018/12/120:40:29

地下基地の原材料調達ミッションで追手の車がダブスタ2の時があるんですけど、それを使って湧かせるとかどっかの動画投稿者が言っていましたよ。

流れとしては 原材料を一回回収する→追手が来る→原材料を破壊する(爆弾などでダブスタ2を破壊しないように)→ミッション失敗になりリスポーンする→ダブスタ2が残っていたらそれに乗り込んでロスカス周辺をグルグル回る。

確かトラックの中に原材料が入っていてそれを破壊して原材料を回収する といったミッションの追手がダブスタ2だったと思われます。

頑張ってみてください。