ここから本文です

加賀楓がモーニング娘。ではなくこぶしファクトリーのメンバーだったらどうですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/2614:28:50

加賀楓がモーニング娘。ではなくこぶしファクトリーのメンバーだったらどうですか

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/11/2618:00:50

加賀さんを慕っている広瀬さんがいますし、それもまた良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/11/2716:17:10

個人的には有りだと思います。
こぶしはパフォーマンスレベルが高いグループだと思うので、加賀の実力を発揮できたんじゃないかな。
モーニング娘では完全に埋もれてしまってますからね…。

ken********さん

2018/11/2620:36:29

完全に埋もれてたな

yag********さん

2018/11/2615:26:44

事務所はハロメンに個性を強要しますが個性を活かすようなプロデュースなどやってません..
どのグループでも似たような扱いがされるだけです..