ここから本文です

少し前のことになりますが、東大方程式に出ていた溝口くんは亡くなってしまったの...

bas********さん

2018/11/2614:36:30

少し前のことになりますが、東大方程式に出ていた溝口くんは亡くなってしまったのですか...?調べてみても詳しく載っていないので、知っている方教えていただきたいです。

閲覧数:
51,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0n********さん

2018/12/116:38:27

しばらくして知った身ですが…
残念ながら事実ですね…(Facebookもやっていたようですので画像貼っておきます…)

Twitterがずっと更新されてなくて、おかしいと思ってましたがまさかこんなことになってるとは思ってませんでした…

しばらくして知った身ですが…...

  • m0n********さん

    2018/12/116:51:44

    補足
    某掲示板の情報なので信じるか信じないかはあなた次第ってところですが…
    静岡の新聞に、同姓同名の人物で年齢も溝口さんと同じ人が亡くなったという記事が載っていたそうです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/11/2614:40:10

いきてるよー