ここから本文です

FANZAに課金しようと思って、ローソンで5000円のプリペイドカードを買いました。We...

アバター

ID非公開さん

2018/12/318:00:03

FANZAに課金しようと思って、ローソンで5000円のプリペイドカードを買いました。WebMoneyのドラクエVer.のやつです。

「WebMoneyが使える全てのサイトでご利用いただけます。」と書いてあるのですが、このカードの番号は16桁でWebMoneyでチャージする際の番号は10桁で桁が足りません。
もしかして、このカードは使えないのでしょうか?

閲覧数:
1,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/12/323:13:55

10桁なのはDMMプリペイドカードです。

ドラクエバージョンだからダメなのではなく、
そこに入力できるカードの種類が違うからできないだけです。

FANZAのトップページからポイントチャージ画面に行くとWebMoneyでのチャージを選べないみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2018/12/918:28:08

fanza側のアカウトではなくて、
DMM.comのアカウントに移動してから、ポイントチャージを選べば、「WebMoney」を選べますよ。

もちろんDMMポイントはfanzaでも使えて共通のポイントです。