ここから本文です

アナボリックステロイドについてです。

pmm********さん

2018/11/2618:21:42

アナボリックステロイドについてです。

身長175.体重90 体脂肪14%
BIG3 スクワット フル 160
デッドリフト床引き 210
ベンチ125 です
今 サイクル テストE 250mg/週
ダナボル 50mg/週
10週やる予定です。
オキシポロン 50mg/週 8週続けて、5キロぐらい筋肉で増やしてからの、今回のサイクル組みます。
デカとスタックした方が、筋力及びBIG3は伸びますか?
言葉足らないですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfi********さん

2018/11/2710:39:25

そもそも論ですが、スタックの選び方は極論すると現在のBIG3の重量とは関係ありません。基本は、一番優しいところからスタートして(テストステロンエナント酸500mg/週ぐらい)、効果があまり出なくなってきたらスタックをする、量を増やす、スタックを変更するなどしていきます。

最強スタックはあくまでも「ポテンシャル」であって、そのポテンシャルを引き出せるかどうかはまた別の話です。

なので、(そもそもこれはお勧めしないですが)ひよっこの状態でステロイドを使い始めて入れば、質問者様よりもBIG3が極端に小さかったとしてもテスト+ダナボル+デカみたいなスタックになる可能性もありますし、ナチュラルでの上限近くまで鍛え上げた後に始めてサイクルを組むのであればテストステロンだけでも十分に効果は出ます。

それを踏まえて、オキシポロン8wkのあとは、どのぐらい間隔あけましたか?最低限でも8週、できれば12週以上あけてから次のサイクルに挑みたいところです。そうした時に、私だったらだなぼるをスタックせずにテストE500mg/週+デカ100mg/週ぐらいですかね。ダナボルをさらにスタックしてもいいんですが、前のサイクルが経口のみ(これ、めちゃお勧めしないです)なのであればTEST+DECAだけでも十分効果が出るかと。あとは、サイクル中の栄養管理を徹底できるかどうかが伸びるかどうかを決めるかと思います。

  • 質問者

    pmm********さん

    2018/11/2722:05:50

    質問閲覧及び回答ありがとうございます。
    非常に丁寧な回答勉強になります、とりあえずテストEから様子みて、デカに切り替えるタイミングみてスタックして行こうかと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/12/111:19:59

そもそも身長体重体脂肪のわりにbig3が弱すぎです、フォームを改善した方がいいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる