ここから本文です

LAMEのバージョン3.99.5ってまだダウンロードできますか?

paz********さん

2018/11/2619:15:03

LAMEのバージョン3.99.5ってまだダウンロードできますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpf********さん

2018/11/2619:45:03

↓からダウンロード出来ますよ。

★「RareWares」LAME アーカイブ
http://www.rarewares.org/files/mp3/

★「LAME v3.99.5 32bit(exe・dll)」ダウンロード【直リン】
http://www.rarewares.org/files/mp3/lame3.99.5.zip

★「LAME v3.99.5 64bit(exe・dll)」ダウンロード【直リン】
http://www.rarewares.org/files/mp3/lame3.99.5-64.zip

=====
↓(LAME v3.99.5o)は「RareWares」のサイトによれば、

-----
LAME 3995o
2018-11-18

halb27s modified lame 3.99.5. It's an extension to Lame 3.99.5 which offers an additional constraint vbr mode option --cvbr x, x from 1 to 10, fractional values allowed, to be used additionally to standard VBR option -Vn. Constrained vbr mode means bitrate is controlled not to go too low. It comes at the cost of an increased average bitrate. This extra cost can be kept very low (down to 0%), while offering remarkable quality improvement for special issues. Incorporates FastCRC patch. Intel 18 32 and 64 bit compiles.

LAME 3995o
2018-11-18

halb27s modified lame 3.99.5。 Lame 3.99.5の拡張で、追加の制約vbrモードオプション--cvbr x、1から10までの小数点以下の値を標準VBRオプション-Vnに追加で使用できます。 拘束されたvbrモードは、ビットレートが低すぎないように制御されることを意味します。 これは平均ビットレートの増加を犠牲にして行われます。 この特別コストは非常に低く抑えることができ(0%まで)、特別な問題に対して顕著な品質改善を提供します。 FastCRCパッチが組み込まれています。 Intel 18 32および64ビットコンパイル
-----
※「Google 翻訳」

だそうです。

★「LAME v3.99.5o 32bit(exe)」ダウンロード【直リン】
http:// www.rarewares.org/files/mp3/lame3995o.zip

★「LAME v3.99.5o 64bit(exe)」ダウンロード【直リン】
http:// www.rarewares.org/files/mp3/lame3995ox64.zip

質問した人からのコメント

2018/11/26 20:46:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2018/11/2619:43:55

出来ますよ。