ここから本文です

FGOのコマンドカードについて質問です。 バスター宝具→バスター→バスター こ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2620:57:51

FGOのコマンドカードについて質問です。

バスター宝具→バスター→バスター

この順でコマンドカードを切った場合、『バスターチェイン』と表示されると思います。

宝具カードは宝具チェ

イン以外でバフ掛からないのはわかった(ような気がする)のですが二枚目、三枚目のバスターカードには通常のバスターチェインと同様に攻撃力アップのバフが乗ると考えて良いのでしょうか?

まとめサイトを見ろ的な回答はしないでいただけるとありがたいです。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2018/11/2621:08:10

宝具にはバスターチェインのダメージUP効果は乗りませんが、2枚目と3枚目のバスターカードにはバスターチェインのダメージUP効果は乗ります。

ちなみにバスターチェインは単なる攻撃力UPではなく、ATKの20%を固定ダメージとして上乗せする効果です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 22:04:32

お答え下さったお二人共ありがとうございました。これで確信を持ってコマンドカードが選べます。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/11/2620:59:44

ええ、もちろん乗る。