ここから本文です

ゲキレンジャーとシンケンジャーどちらがかっこいいと思いますか?

sis********さん

2018/11/2621:23:43

ゲキレンジャーとシンケンジャーどちらがかっこいいと思いますか?

自分はどちらも好きですがゲキレンジャーを見てからゲキレンジャーの方が
・スタイリッシュな体系
・戦隊もロボットもスポーティなデザイン
・戦闘中の壁を走ったりバク転など身軽なパフォーマンス
がかっこよかった感じます。

ロボットのデザイン含めてどちらがかっこいいと思いますか?
どっちがおもしろかったですか?

補足部屋のインテリアとしてゲキレンジャーのゲキビーストかシンケンジャーの折神どちらを買おうか迷ってます。インテリアとしてはどっちが絵になりそうですかね?私の部屋は和風っぽいです。 どちらも和風っぽい戦隊なので迷ってます

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/2718:18:43

ロボットのデザインで言うとゲキトージャやゲキファイヤーは結構良いです。
私はミニプラしか持ってないのですが、関節が屈曲するだけでなく外旋内旋するし、可動範囲が広いので、かなりいろんなポーズを取らせることができます。
合体させないゲキビーストの状態でも、角ばってない動物的なフォルムで良いと思います。
玩具としてはゲキトージャよりもゲキファイヤーの方が上半身と下半身のバランスが良いですかね。
ゲキトージャの方は、リンライオンとリンカメレオンを加えてゲキリントージャにするとちょうどいい感じです。
ゲキファイヤーの方も、ゲキエレフェントもあると武装としても格好良くてなお良いです。

ロボットのデザインで言うとゲキトージャやゲキファイヤーは結構良いです。...

  • 質問者

    sis********さん

    2018/11/2810:29:13

    ロボットデザインのアドバイスや写真までご丁寧にありがとうございます。リンビーストが加わったかっこよさ半端ないですね。

質問した人からのコメント

2018/12/1 21:35:48

やってみます
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/11/2900:42:16

個人的に好きな戦隊はゲキレンジャーです。今でもトップ3に入りますし、ランとメレが大好きです。
なのでゲキレンを推したいところですが、和風っぽい部屋ならシンケンの方が見栄えがするかもですね。

ajg********さん

2018/11/2622:52:31

総合的にゲキレンジャーの方がカッコいいと思ってます!
おもしろいのもゲキレンジャーですね。
ロボの中でもゲキリントージャがカッコよすぎて大好きです!

fuk********さん

2018/11/2621:54:53

私はシンケンジャー派です!

というか、全戦隊でシンケンジャーが1番好きです!

モチーフ、ルックス、ストーリー、世界観、敵キャラどれをとっても面白かったです!

王道戦隊でありながら、女性レッドになったり、敵ながら天晴れなキャラがいたりで、とても印象に残っている戦隊です。

ちなみにゲキレンジャーもかなり上位です!

こちらも理由を話始めると長くなるのでやめておきますが、やはり敵がカッコよかったところは大きいです!

2018/11/2621:52:50

俺はシンケンジャーの方がカッコいいと思いますよ
初めて好きになったスーパー戦隊です
和室ならシンケンジャーの方が良いと思います
侍ですし
ロボも鎧武者がモチーフなので
写真を載せるので参考にどうぞ

俺はシンケンジャーの方がカッコいいと思いますよ
初めて好きになったスーパー戦隊です...