ここから本文です

初めての加湿空気清浄機の購入を検討中です。 約25畳のLDKに設置したいです。 予...

bla********さん

2018/11/2621:48:56

初めての加湿空気清浄機の購入を検討中です。
約25畳のLDKに設置したいです。
予算は4万以内です。
色々調べたのですが、ダイキン、シャープ、パナソニック、日立あたりかなと思っているので

すが。
機種がたくさんありすぎて、迷ってしまうのでオススメを教えて下さい。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/11/2623:03:32

25畳もの部屋の加湿に対応しているのは
100タイプになります。
シャープの以下の型落ちを急いで買われた方が
いいと思います。
今なら4万円以下で買えます。
KI-GX100
http://kakaku.com/item/K0000910474/
↓スペック
http://kakaku.com/item/K0000910474/spec/#tab
加湿は洋室26畳まで対応しています。

ちなみに後継機は60000円してます。

他のメーカーでは、予算内では買えません。

質問した人からのコメント

2018/11/27 06:04:02

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/11/2622:18:32

シャープ KI-GS70を使っていますが快適ですよ。

http://kakaku.com/item/J0000021716/