ここから本文です

元貴乃花親方 景子夫人 離婚

sma********さん

2018/11/2623:02:31

元貴乃花親方 景子夫人 離婚

どう思いますか?

閲覧数:
1,185
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/11/3022:26:13

2016年に花田景子さんは会社をたちあげました。
そこからの別居生活です。

キャリアウーマンで、本場所中でも
ご自分の仕事をされていて、
女将としての仕事は、おろそかには
なっていたのかもしれません。
年間50本もの講演もこなしており、
会社の名前も、
「河野景子のことばのアカデミー」で
花田とは名乗っていません。

息子さんの芸能事務所をさがしたのも、
景子さんです。貴乃花の息子として、
TVの露出も多かったと思いますが、
芸能活動が忙しくなり、靴職人としての
仕事がおろそかになって、お客様に
迷惑をかけていたのが、貴乃花にとって
納得できないものだったと報道されています。

引退に関しては、100%支持します、
と答えられていたので、離婚原因は
今回の騒動からのものではなく、
ずっと以前からのものだったような
報道でした。

娘さん2人は海外留学していますが、
親権は、無職の貴乃花です。
これから、どうされるのか。。

貴景勝の優勝に水を差すようなタイミングの
離婚の発表でしたが、
大切な本場所が終わってからという
心遣いだったんだと思います。
弟子が動揺しないようにだと思います。
マスコミに追いかけまわされる日々の
現在の貴景勝ですが、
もっと相撲に没頭できるようにとの
配慮もあったのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2018/12/309:15:52

世間は引退したから・・・と言ってるが何年も別居してたんでしょう?

つまり貴乃花本人が飽きたんですよ。

相撲界とは言え男と女です。
結婚当初は良かったか歳取れば若い女が良いのに決まってます。でしょう?

だからといって宮沢りえと結婚してもねぇ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/220:28:43

どうだっていいことです

yam********さん

2018/12/208:40:33

当然の結末だと思うけど。
あんな変人とよく20根鉛も一緒にいられたもんだ。

xjk********さん

2018/11/3012:46:05

親方の気持ち何となくわかります。一般的にそうだけど、特にこの妻、ムスコは都合のよいときだけ旦那、親父を利用が酷すぎと思う。ずっと別居でおかみさん稼業できるの?

sil********さん

2018/11/3010:56:41

宗教なのか何なのか。致命的な社会性の欠如。

相撲しかない人間が相撲を辞めたこのタイミング、ベストな離婚時期だったのかもね。