ここから本文です

いじめっ子でモテてる人見たことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:14:29

いじめっ子でモテてる人見たことありますか?

閲覧数:
179
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2018/11/2623:15:22

悲しいことにありますね。
現実は非情なり

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2623:20:05

    モテモテでしたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/11/2623:19:20

今日から 俺は・・・のドラマの三橋みたいなのが

モテるとしたら

それは 単に 三橋の性格を知らないからなんだな~って思いますね


現実に三橋みたいなヤツがいたら 関わりたくないですもん。

って先週のドラマみて思いました。

boy********さん

2018/11/2623:17:57

あります
けどそれは中学生までですね

mcb********さん

2018/11/2623:15:20

あるけど長続きはしないよね

aik********さん

2018/11/2623:14:58

そもそもいじめっこって漫画の世界だけでしょ?笑