ここから本文です

最近、彼氏が冷たいので 別れたいか聞いてみた所 別れるつもりない。と言われま...

bra********さん

2018/11/2623:27:38

最近、彼氏が冷たいので
別れたいか聞いてみた所
別れるつもりない。と言われました。

別れたくないと別れるつもりないの違いはなんでしょうか?

補足彼は、36歳です
うまくいかない日々が続いたので
どうしたいの聞いた所、中途半端な事を言われました。
やはり上手くいかず、また聞いてみた所
別れるつもりないと言われました。
普通に連絡は取り合っているのですが
なにか、引っかかるので質問しました。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cld********さん

2018/11/2712:40:11

あくまで直感ですが、これ以上探しようがないから、あなたで手を打っとこうと考えてるような気がします。
もしそう考えてるとしたらあなたは不快ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpl********さん

2018/11/2712:31:06

別れるような理由もとりたててないし、というニュアンスだと思います。