ここから本文です

出会いがないのって必ずしも「自分が悪い」のでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:36:55

出会いがないのって必ずしも「自分が悪い」のでしょうか?

出会いについて聞くと恋愛カテの人は必ず口を揃えて「出会いは転がっている」とか言いますけど、単に周りに女がいるだけじゃないんですか?
女性のいない環境で出会い見つける方法ってあります?もしあれば教えてください。
誹謗中傷等は即報告いたします。

補足今のところ日本語すら分からないバカしか回答してません。
追加の回答お待ちしております(まともな回答お願いします。)

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/11/2623:40:52

自分の出会い運が悪いからでは?自分が悪いわけじゃないと思います。
職場に出会いが無くても、運がいい人はコンビニででも出会いがあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2018/11/2623:45:24

居ないところで見つけるってどういう意味ですか?

居ないならそこじゃなくて違うところで見つけません?

mar********さん

2018/11/2623:43:30

女性のいない環境に甘んじてるからだよ。

自ら動かない事には始まらないからw

dxm********さん

2018/11/2623:42:44

公共交通機関とかコンビニ利用しませんか?
いつも乗る〇〇線、いつも行くコンビニ、そのような場所にも出会いはあります。