ここから本文です

来年の2月の始めごろに、東京へ卒業旅行に行きます。

chi********さん

2018/11/2623:57:57

来年の2月の始めごろに、東京へ卒業旅行に行きます。

2泊3日を予定しており、最終日の帰り飛行機が17時ごろに成田空港発で、それまで都内観光をしたいのですが、どこへ行くのがいいかがわかりません。
おすすめの観光ルートまたは観光スポットを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

補足初日と2日目はディズニーリゾートいきます
3日目はディズニーホテルスタートです

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/11/2700:34:12

東京に土地勘が 全く無いなら・・・

『はとバス東京観光』を

事前予約をして 参加してみては

いかがかな❓❓❓

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/11/2700:03:51

あほか?
その前の2日間でどこにいく予定かかかなければ、オススメしようがないだろうが。