ここから本文です

ジャッキー・チェンの映画で ① あなたが一番好きな映画は? ② 今の10代の子が見...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2700:02:08

ジャッキー・チェンの映画で
① あなたが一番好きな映画は?
② 今の10代の子が見て面白いと思う映画は?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2018/11/2921:59:30

①は飛龍神拳、出演者、音楽、動き全てが完璧
②は五福星、大福星、七福星、サンダーアーム、プロジェクトイーグル、奇跡、ドラゴンロード、ツインドラゴン、レッドブロンクス、スパルタンX、ドラゴン特攻隊、新クレージーモンキー醒拳

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 19:17:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaianさん

2018/11/2715:19:48

①『ヤング・マスター/師弟出馬』
②『ドラゴン・キングダム』
本音は今の10代の子たちにも「ザ・カンフー映画」の『~拳』から観てほしいですけどね^^;

①『ヤング・マスター/師弟出馬』
②『ドラゴン・キングダム』...

to1********さん

2018/11/2700:59:09

香港国際警察ニューポリスストーリー

小学生の頃に何度もテレビで見たから、



新し目のベストキッドとかラッシュアワーシリーズ、ポリスストーリーシリーズ、この前のインドと一緒にやったカンフーヨガも良かったから、そこら辺から入ったら?