ここから本文です

ウイイレでコンディションがありますよね

アバター

ID非公開さん

2018/12/401:00:03

ウイイレでコンディションがありますよね

例えば、総合値90の選手が↓になっていたら実際のところ88とかまでさがっているんですか?

補足また、総合値89の選手が↓だった場合総合値85
→と交代するのは適切ですか??

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

luk********さん

2018/12/402:42:51

その選手ごとに能力があるので総合値を基準で話すのは難しいです。ただ能力の下降的に実質的な総合値は下がっていると思って間違いないです。
補足の所も89と85でコンディションが同じなら89の方が強いというわけでもないので何も答えられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyu********さん

2018/12/407:56:47

↑は+5
↗︎は+2
↘︎は−2
↓は−5
で僕はいつも決めています