ここから本文です

これわかる?

sup********さん

2018/11/2701:02:25

これわかる?

補足機体名は?

スコープドッグ,装甲騎兵ボトムズ,スコープドッグレッドショルダー,レッドショルダー部隊,レッドショルダーカスタム,左肩

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/11/2712:19:58

スコープドッグレッドショルダーカスタム ウド仕様。

レッドショルダーカスタムは右肩が赤色で、色ももっと黒ずんだ赤です。
写真のスコープドッグはバニラが間違って左肩を赤に塗ってしまった物でしょうから、レッドショルダー部隊の物ではありません。

質問した人からのコメント

2018/11/27 15:20:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt4********さん

2018/11/2711:43:49

「スコープドッグ レッドショルダーカスタム」

mac********さん

2018/11/2701:03:09

装甲騎兵ボトムズ