ここから本文です

原付スクーターについて~ 2stの遊べるおもちゃ(50cc)が欲しいな~なんて思って...

aka********さん

2018/11/2701:30:36

原付スクーターについて~

2stの遊べるおもちゃ(50cc)が欲しいな~なんて思ってます
気になってるのがAF27のゼッペケじゃないスーパーディオです。

そこで、みなさんがオススメする2stス

クーター(50cc)を教えてください。こいつ速い~ こいつ使える部品いっぱいある~ こいつ安いで~ とかも教えていただければ…

国産車でお願いします。スクーターで遊びたいのでフルカウルスポーツとかはNGです!
ある程度知識はあるので直したり出来ます

補足ごめんなさい レッツ2は持ってますm(_ _)m
規制後モデルなので駆動系だけやっておわらせました

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2018/11/2710:49:43

ホンダの油圧じゃないフロントフォークはダメになっているものが多いです。
軽くてパワーがあり電気的リミッターも無いCY50ジョグの前期が価格も安くお勧めです。
格安の社外品外装はもちろん、カスタムパーツも豊富に出ていますので楽しめると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/11/2800:36:58

ホンダ「ロードフォックス」
部品の欠品が多い。しかし、こんなバイクはもう出ない。

ホンダ「ロードフォックス」
部品の欠品が多い。しかし、こんなバイクはもう出ない。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2705:20:23

レッツ2、もしくは スズキZZ。

chi********さん

2018/11/2704:28:14

AF28 ZXじゃないスーパーディオ