ここから本文です

プノンペンからシェムリアップまでジャイアントアイビスというバス会社で移動しよ...

hid********さん

2018/11/2701:45:35

プノンペンからシェムリアップまでジャイアントアイビスというバス会社で移動しようと思いネットで予約しようとしてますがピックアップ場所を選択するところがあり、自分が宿泊するホテルの名前

は無いのですが、その場合はどうすれば良いかわかる方いますか?直接バスターミナルへ行っても良いのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2018/11/2718:11:08

直接バスターミナルへ行けばよいでしょう。

同社のバスをシェムリアップからバンコクの移動に利用しました。
ピックアップに表示されるホテルは提携されており、無料でピックアップしてくてたと思います。
回答者が宿泊した宿は該当しなかったので、個人でトゥクトゥクを利用してバスターミナルに向かいました。

質問した人からのコメント

2018/11/27 22:24:02

ですよね。そうします。
シェムリアップからバンコクも使う予定です。シェムリアップの宿はホステルだけどリストにありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/11/2711:06:50

ピックアップできるホテルで待つだけ。
バスターミナルに行っても良いけど、何台も停まってるバスの中から、字が読めない言葉が解らない中、自分の乗るバスが探せるのかな?

mej********さん

2018/11/2708:49:28

何も悩む事じゃないかと。

もちろん、リバーサイドにあるGiant Ibisバス発着場からでも良いし、宿泊ホテル近くのがPick-upに指定されたホテルであれば、そこで乗車すればいいんじゃ無いの。

ただし、ご承知の通り夜間とか、人通りの無い場所なら、一人で移動するのは、必ず避けるべきですよネ。

元住人です。