ここから本文です

父のことなのですが…

アバター

ID非公開さん

2018/11/2702:58:18

父のことなのですが…

三連休中はずっとゴルフと仕事で出張みたいな感じで家にはいませんでした。

帰ってきたので、母が今日たまっていた洗濯物を洗い干そうと思ったところ女性ものパンツが出てきました。
最初は母に私のじゃないの?と聞かれ違うと答えました。
2人で冷静にサイズなどをチェックし、母のものでも結局私のものでもなかったのです。
どうやら韓国製のパンツ(ハングルがかいてあった)?
らしいので多分浮気相手は韓国人だと思われます。
別に父が遊んでるのは前から知ってましたし、母も知っていたので2人して驚きはないです。
ただ家にまで持ってこないで欲しいとは思いました…。


さてこのパンツはどうしたらいいでしょうか?

今のところ私から渡してお母さんにはバレてないという設定でお父さんを白状させようか悩んでます。
良い渡し方やアイディアがあれば教えてください!!
私22歳大学生 父56歳です。

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中が見えないような可愛いい紙袋に入れて、お父さんへ と袋に書く。

プレゼントかと思ったら、、、、というドッキリ。

中に手紙を入れる。

私が、たまたま洗濯の中から見つけて、お母さんにばれないように、出しといたよ。
言わないけど、ケーキとか、高い牛肉とか、食べたい・・・。
お土産欲しい。
いつもお仕事ありがとう、基本お父さんの事好きだから、正直ちょっと寂しい。

せっかくなんで、ケーキ、ゲットしちゃってください

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/1 17:14:14

お父さんに見せたところ。知らねぇーよwwととぼけて何回も言い訳してきました。もうその反応が面白くて面白くてどうしてこうアホなのか…愉快でした笑いをこらえるのが辛かったです。(*^-^*)
父にはバレていませんが、その後お母さん2人でと大爆笑していました。
ケーキではないですが、前にカニ食べたいって言ってただろとか言ってきたのでお正月は蟹が食べられそうです。ありがとうございました。(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sua********さん

2018/11/2703:17:16

朝食と一緒に出すのがいいよ、お父さんにお皿に乗せて。お母さんと。私ならそうする。

2018/11/2703:13:01

ネットで転売する。

r_s********さん

2018/11/2703:01:52

白状させてどうするつもりですか?
私ならそんな男を父親とは呼びたくありません
軽蔑した目で冷ややかに見るのが一番じゃないでしょうか?