ここから本文です

現在第一線の軍用機で、これが対等に渡り合えるとしたらどの機になるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2703:18:05

現在第一線の軍用機で、これが対等に渡り合えるとしたらどの機になるでしょうか?

http://www.fiddlersgreen.net/aircraft/Vought-Cutlass/IMAGES/Vought-...

軍用機,MiG-17,第一線,前提

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/11/2707:42:47

MiG-17くらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbl********さん

2018/11/2704:40:26

>これが対等に渡り合えるとしたら

この前提が先ずあり得ないので無理。