ここから本文です

ハリーポッター

アバター

ID非公開さん

2018/11/2704:26:09

ハリーポッター

死の秘宝Part2でハリーが死んだフリをしていてハグリッドが抱えていた場面。あそこでハグリッドはハリーが生きているというのはわかっていたんでしょうか?

閲覧数:
528
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab_********さん

2018/11/2706:09:40

全く知りませんでした。
知っていたら、空気を読まずに大声で「ハリー!生きちょったんか!!」とか言い出すので、ハリーは死んだふりを続けています。
あの時、ハリーが生きてることを知っているのは、ナルシッサ・マルフォイだけです。

「ハリーポッター 死の秘宝 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/12/322:08:58

知らないです

chi********さん

2018/11/2719:56:56

おそらく知らなかったと思います。
あの時点で、ハリーが生きていると知っているのは、ナルシッサだけです...

質問自体が間違いだよ~

「死んだフリ」じゃないよ~
死んだよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

tan********さん

2018/11/2707:19:29

いいえ知りません。
アバダケダブラをまともに受けて生きていた人は
今までいないので、死んだと完全に思い込んで
いました。おまけにヴォルデモート派のナルシッサが
確認をしているので、まさか彼女が嘘をついている
などとは思いもしませんでした。