ここから本文です

中谷美紀は隠蔽工作結婚? お世話になります。 中谷美紀さんがドイツのビォラ...

ome********さん

2018/11/2711:58:50

中谷美紀は隠蔽工作結婚?

お世話になります。
中谷美紀さんがドイツのビォラ奏者と結婚しました。中谷美紀さんと言えば、渡部篤郎さんとの同棲で、身体を喰われまくったことが知られていま

すが、日本の女優さんは日本の男性とドロ沼恋愛をすると、その過去を隠蔽するために外人男性と結婚すると言われています。(宮沢りえ、宇多田ヒカルなど。)

中谷美紀さんの結婚は長続きすると思いますか?

閲覧数:
2,211
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f59********さん

2018/12/302:49:22

偽装ではないでしょう。
その理由は、まるでメリットも意味もないからです。
渡部さんとは同凄してないですし
長い間、不倫関係にあっただけで密会を繰り返してました。
結局、煮え切らない彼に見切りつけて破局と・・・
そもそも、2人の不倫は有名でしたし
関係も終止符がうたれた後に隠蔽工作は
無意味過ぎて、説明がつかないでしょう。
それに、偽装なんかせずとも
彼女ほどのベテランなら「お一人様」で済む話ですw
今回の結婚は、日本人男性との結婚を「避け」た印象ですね。
お金目的等や別れた後のことおとか色々考慮したんでしょう。
ベテランですし、「色々」見過ぎてきたのかなぁと?w
元々彼女は外人の友人も多く、海外映画等でも外人なれしてますし
一度くらいは結婚生活味わいたいという気持ちもあったんでしょう。
ただ、長続きはしないと予想。
外国人男性との夫婦関係は周囲が考えてるほど
簡単ではないんですね。最初は新鮮だし、他とは違う私!
みたいに酔いしれるけど、それが継続しないんですね。
宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、松田聖子・・・あれは違う系か?w
桜井幸子、伊達公子さとか他にも結構いますが・・・どれも破局。
上手く関係が続いてるのは・・・寺島しのぶと中村アナだけかな?

  • 質問者

    ome********さん

    2018/12/311:47:59

    ご回答ありがとうございます。

    なるほどです。とても納得します。

    私も数年で離婚すると思います。

質問した人からのコメント

2018/12/3 20:03:54

皆様、ありがとうございました。m(__)m

「中谷美紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2018/11/2807:58:04

宮沢りえが外人と結婚したのは知らないし、宇多田ヒカルの泥沼恋愛って?

com********さん

2018/11/2807:14:21

語学が堪能だし、オーストリアは良い国だから、ゆったり暮らせると思う。

hit********さん

編集あり2018/11/2712:28:56

同性愛の隠蔽のための偽装結婚は聞いたことがありますが、
過去の恋愛を隠蔽するための偽装結婚はないです。

過去の恋愛を隠蔽するだけならでっちあげの熱愛報道で十分です。

長続きするんじゃないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wat********さん

2018/11/2712:02:32

ome********


中谷美紀は隠蔽工作結婚?

>>それはあなたの邪推でしょう?


結婚は長続きすると思いますか?

>>続くんじゃないですか?